連日の参戦、失礼します🫡

 

 

 

昨日も「zozoマリンスタジアム」で、千葉ロッテ応援行ってきました〜📣

 

 

 

 

 

 

今日の野球観戦

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 








平日観戦と違って試合前からのんびりすることができ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺこぱさんの始球式の寸劇?も👀ことができました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


試合経過ですが、先発の種市投手が初回に打ち込まれその後も小刻みに失点、かたやNPB先発2試合目のエスピノーザ投手には抑え込まれ、おとといのお返しとばかりに1-9の『まけほー』でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて昨日のマリスタグルメは、調子がよろしくありませんでしたが種市投手を応援しようと「ほそや弁当」さんにて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『牛しぐれ&明太子丼 1500円』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘だれの牛しぐれ煮とフワプリ食感の明太子との相性バッチリグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと「アジアンキッチン MIHAMA亭」さんにて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴー🥭甘さに酔いしれる昨夜完封『小島のマンゴーサワー 800円』を美味しくいただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に今回の戦利品、ファンクラブデーは冷んやり観戦に重宝しそうな「キルトブランケット」と、TEAM26特典グッズの「真空断熱炭酸用ボトル」は生ビールやサワーを入れたりもできそうデスネウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次回はとあるチケット当選がなければ、5月のファンクラブデーに参戦しま〜す🏁