昨夜は「zozoマリンスタジアム」で、今シーズン初参戦してきました📣

 

 

 

 

 

 

今日の野球観戦

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりのフィールドウイングシートアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトを守っていた荻野貴司選手をたまにじっと👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※終盤は、ライオンズから移籍の愛斗選手が守っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合経過ですが、4回裏 岡選手のタイムリーで取った虎の子の1点を小島投手は粘りのピッチングで守り抜き、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1-0の完封勝利『まりほー』です爆  笑

※おひとりで投げ抜きましたので、リリーフカー動画もありませぬ🚘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して観ていられるこんなピッチング、これからもオジー頼みますねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日のマリスタグルメ、売店に並ばずに注文できるモバイルオーダーなんてシステムが今シーズンからできましたので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そちらを利用し「gate side DINER」さんにて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先発した小島選手の応援も兼ね『小島のサーモンポキライス 1500円』と、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップのデザインが変更されていた『朗希のピンクグレープフルーツスカッシュ 650円』を発注ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうスタジアム内の携帯📱の電波状況がずいぶんと改善されたようで、モバイルオーダーもお席ですんなりと発注できましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の戦利品、ファンクラブデーの「折りたたみシートクッション」もフワフワで観戦に重宝しそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、今日もチケットが取れましたので、どんよりくもりのお天気ですが、連戦行ってきますDASH!

 

 

 

 

 

 

今シーズンもマリーンズファイティングー🏁