今日は神栖での現場仕事でしたので、夜は本日4/3オープンの『小料理 円か。/tsuburaka』さんにお邪魔しました車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店してから、カウンター席にてメニューを拝見👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車でのご訪問ですので、発注は「ノンアルビール」と開店前から気になってた『本日のおばんざい7種盛り』ひらめき電球

 

 

 

今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし待つかと、お通しのスープとノンアルビールが到着し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩り華やかなおばんざいも到着キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一品×②いただいてると、ノンアルじゃなくて生ビールを欲してしまいまするが、ここはガマン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、嬉しいトロットロな牛すじのサービスもびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加発注は、柔らかなキャベツにひき肉ギッシリの『みゆきさんのロールキャベツ』と、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかなソフトドリンク『クランベリー』ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居心地よいアットホームなカウンターで、とてもマッタリとさせていただきましたよおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【小料理 円か。/tsuburaka】

茨城県神栖市平泉東1-54-1

Instagram『koryouri_tsuburaka』