今日は神栖での現場仕事だったため、夜は2/9オープンしたばかりの『らぁ麺 いがっぺ』さんに初訪問させていただきました車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店して券売機とにらめっこ👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼で塩らぁ麺が完売してしまったとのことで、『醤油らぁ麺 880円』を発注ひらめき電球

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

食券購入後、カウンター席に座って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着丼までの間に店内を眺めておりますると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着ど〜んデスラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮来醤油にネギ油を使用した香ばしさの中にも鶏の旨味が感じられるスープ、一口飲んだだけで虜になりそうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上にあったこだわりを読みながらスープを飲んでいると、そうそう岡山の笠岡ラーメンのテイストも取り入れてるのかな〜と思いましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに裏面はメニュー表でした下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスープに釣られるように、日本蕎麦の様なコシある中細ストレート麺もススみますラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し全粒粉

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴデっとした豚チャーシューもいただきながら、あっという間の完食でした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いがっぺ店主さんとも少〜しお話させていただきましたが、そのアイデアに今後がとても楽しみなお店と感じましたよおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ゆるりとご訪問させていただきますねウインクお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らぁ麺 いがっぺ】

茨城県神栖市高浜2430-19

Instagram『raamenigappe』