今日のlunchは、大変ご無沙汰しておりました富里『麺屋CHIKUWA』さんへ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発注ですが、昨日〜明日迄の限定『焼きノドグロ煮干とほうじ茶の出汁 桜塩の淡麗SOBA 1200円』ひらめき電球

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターにてしば〜し待つこと着丼デスラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初っぱな一口目はちょいえぐみ感ずるも、後から押し寄せるほうじ茶の香りとのどぐろの旨みのほうが遥かに心地よい大人な淡麗スープキラキラ ニ口目からえぐみは気にならなくなりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスープに引き寄せられるように、中細ストレート麺もススみますラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低温調理したレアチャーシューとバラチャーシューをいただきながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜塩効果で春を感ずる一幕も桜

 

 

 

 

 

 

ちくわさん久しぶりでありましたが、とっても美味しくいただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【麺屋CHIKUWA】

富里市七栄646-135 伸栄ビル 1F

Twitter『@chikuw2016』

Instagram『menjayachikuwa』