今日午後は小見川での現場仕事でしたので、夜は2度目の『麺屋 星花灯(ほしはなび)』さんにご訪問車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく煮干しが品切れしていたようですが今夜から提供できるとのことなので、その『鯵煮干しそば 850円』と数量限定の『美味たまチャーシュー丼 300円』を発注することにひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

2度目のLINEポイントカードで、ラーメンに自家製の味玉を付けてもらいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフのお茶を手に取り、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上調味料をチェックすると、黒七味が増えておりました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上メニューも再度チェックしておりますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ同時の着丼デス爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ラーメンからいただくことにしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋みエグみは無縁、じわじわと口の中に広がる鯵煮干しの醤油スープキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな優しめのスープにパツっとエッジの効いた細麺がススみますラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ応えアル低温チャーシューに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割るとトローリ味玉も食欲を加速DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロと入った角切りチャーシュー&トローリ崩れ味玉が入った丼ぶり共々、今夜もあっという間の完食でしたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを拝見してると、つけ麺需要も高そうなので、次回はつけ麺ですかなグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはちょっとした待ちの列が出来ておりましたので、まだまだ人気は続きそうですねびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【麺屋 星花灯(ほしはなび)】

香取市阿玉川124-12

X(旧Twitter)『@Wmr2eYPwyW84262』

Instagram『hosihanabi』