今日は佐原での現場仕事車DASH!DASH!DASH!
 
 
 
なので、仕事終わりに気になってた『デボラズフレンチトースト』さんに、閉店間際となってしまいましたがお邪魔しましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こちら、タカトシさんの「帰れマンデー」にて紹介されたお店ですが、実は番組は録画しっぱなしの視聴するより前のご訪問となってしまいました下差し

 

 

 
 
 
 
 
 
 
木の香りが心地よい店内に入って、、、

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
テーブル席でメニューを拝見👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
そういや、ふと2/14といえばバレンタインDAY💘を思い出すも、、、

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
わっし当然、もらえるあてもなく、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは自分への慰め『フレンチトースト・サン・バランタン(バレンタイン) Full size 2300円』と『小川珈琲 小川プレミアムブレンド 550円』を発注ひらめき電球
※Drink set -100円

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しば〜し待つこと、甘〜い香りのフレンチトーストとコーヒーコーヒーが到着ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
フレンチトーストは◯十年ぶりではありましたが、トースト🍞がプルップル食感キラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
程よい甘さのショコラと、いちご🍓の酸味とマッチして、自分好みの大人のお味ラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
香りが良い小川珈琲コーヒーもいただきながら、癒しのひとときでしたよおねがい

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産購入した焼菓子『フィナンシェ 300円』も、後でゆっくりいただきますねウインク

 

 

 
 
 
 
 
ご馳走様でしたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【Debnrah's French Toast/デボラズフレンチトースト】
香取市佐原イ3394-2

Instagram『debnrahsfrenchtoast』