昨夜ですが、お誘いを受け十数年ぶりの成田『居酒屋 信長』さんにお邪魔しました🏮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十数年ぶりなので店内の雰囲気はスッカリ忘れてしまいましたが、生け簀なんてあるんですねびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内メニューや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上メニューをじっくり拝見👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、覚えてるとこで発注したのは、、、

 

 

 

『馬刺し赤身 660円』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『かにみそ 550円』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『牛タン(鉄板焼) 770円』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『納豆天 440円』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ゲソ唐揚 440円』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『肉じゃが 440円』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルな料金と活気ある店内に成田での安定感は健在グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも大生ビールやデカ🍋サワーのアテに最高の品々でした爆  笑音譜

 

 

 

今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

私が主催するグルメ会、こちらでの企画ぜひしたいな〜と感じましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【居酒屋 信長】

成田市花崎町146-8