昨日はお昼に続き仕事終わりの夜も麺活、成田市東ノ台『イチラク』さんへ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

そのイチラクさん、1周年ということでおめでとうございますお祝い花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外から行列ができていた理由は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日1/31〜本日2/1まで【タンメンALL半額】という、1周年記念イベントも開催びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとの店内カウンター席に座っての発注は『排骨(パイコー)しおタンメン+野菜増し』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷んやりしたお外の行列待ち〜着丼まで1時間程かかりましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとの着丼デスラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かな塩スープに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ応えアル炒め野菜とゴワっとした太麺ラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー風味のパイコーも食欲を加速し、あっという間の完食となりました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした&2年目もお世話になりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【イチラク(一楽)】

成田市東ノ台1092-26

Instagram『ichiraku_narita』