今日のLunchは、1/25成田にオープンしたばかり麺屋CHIKUWAさん&熊のやさんプロデュースの『豚骨ラーメン わっちん』さんにご訪問車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンして2日間は、お昼営業でスープが無くなってしまっていたので、PPで入店させていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入り、券売機にて発注したのは『チャーシューメン(中/麺量1.5倍) 1380円+ホウレンソウ 150円』に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン記念『半ライス 無料』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

初訪ですので、麺のかたさとお味は「ふつう」でお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席に座ってから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル席を眺めたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上調味料をチェックしておりますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着丼デスラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚だけどクドくはない後引き豚骨醤油スープキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨醤油コーティングされた中太の麺もススみますが、白飯🍚もススみそ〜なスープですなアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかな豚バラチャーシューは5枚も入ってましたので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは白飯🍚に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚乗っけてっとグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、🍚には🥒の漬物も嬉しいんですよねグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤はスープに豆板醤を投入し、コクある辛さにして、最後まで楽しませてもらいましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【豚骨ラーメン わっちん】

成田市東町127-4 遠藤ビル102

X(旧Twitter)『@ramen_wacchin』

Instagram『tonkotsuramen_wacchin_2024』