今宵はひょい冷えってことで、夕食はっラーメンしょ〜車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

ってなわけで、ご訪問したのは、以前Youtubeにて成田ケーブルテレビ「成田麺道」で紹介、成田『ライトハウス』さんひらめき電球

 

 

 
 
 
 
 

その以前の動画を見返してみたら、もう、2年半以上前だったんですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューが沢山で迷いまするが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいあんかけ欲しさに『うま煮ラーメン 970円』を発注炎

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

細麺と太麺が選べるとのことで、太麺をchoiceしてみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアリウム🐟を眺めながらの〜んびりしたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本棚にある漫画なんかを読んでおりますると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど・どんデスラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲めば飲むほどヤミツキになっていくあんかけスープイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのトロ〜ミが太麺をコーティングし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食がススみまするなラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

お野菜も種類豊富で、満足感ある一杯となりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ライトハウス】

成田市公津の杜三丁目6-5 ソレイユビル101

Instagram『lighthouse_2014』