昨日は銚子での現場仕事でしたので、合間のLunchは1/16〜店舗移転後プレオープンした『麺処Umi』さんにお邪魔しました車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、店舗移転とお聞きしてお顔を出しましたが、前回から実に1年半ぶりのご訪問あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューですが、以前の一択のみから味噌が増えてましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが私はブレずに『Umiラーメン・地魚ごはんつき 1000円』を発注🐟

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、海の家と感ずる店内を眺めたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一味&七味並ぶ卓上調味料をチェックしておりますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共に着丼デスラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはラーメンいただきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前いただいた時より、魚の出汁がより効いているような気がしましたよ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中細の縮れ麺もスープにフィットグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮪のチャーシューもバランス良く、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはラーメンを完食爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて地魚そぼろごはん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけでも美味いんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱスープ投入で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コクある魚茶漬けにグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりでありましたが、とっても美味くいただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際のお野菜のプレゼント(※大根をチョイス)もありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【麺処Umi】

銚子市西芝町14-8

X(旧Twitter)『@uminchu111056』

Instagram『uminchu111056』