今日は朝からお刺身を無性に欲し、気がつくと銚子『郷土料理 きみ野』さんに20分前に到着してました車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は定食をいただきましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は一部の限定メニューのみということで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに座って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はみだし丼 1700円』を発注ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内をのんびり眺めていると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着丼するも、その迫力に圧倒びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シッカリと漬けられたプリップリなワラサと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漬けマグロ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワッフワのつみれ汁もいただきながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯🍚がススみましたよ〜アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

PPでもありましたので、SNSストーリーズで拝見していた店主さんとも少〜しお話でき、とても楽しいお時間でしたウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【郷土料理 きみ野】

銚子市本城町四丁目507

X(旧Twitter)『@ySWyQeryV7M95GS』

Instagram『kkiminofumiaki』

 

 

 

 

また行きたい店

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する