昨日、エントリーしていた『第15回香取小江戸マラソン大会』で10キロ走ってきましたランニング
 
 
 
 
 
 
 
が、、、、今年も見事にヤラかしましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
荷物の預かり所に到着したレース30分程前には長蛇の列、、、
 
 
 
 
 
 
やっと荷物を預けることができたのはスタートしてから5分後
※昨年よりヒドくなってます汗
 
 
 
 
 
 
急いでスタート地点に着いたときは、皆さんスタートしており、誰もおりませんでした叫びガーン
 
 
 
 
 
 
周りに誰も走ってない中「頑張って来いよ〜❗️」って声援、、、なんともお恥ずかしい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
最後尾に追いついたときにはランナーさんが詰まってて前に出ることができず、懸念していた左臀部の違和感も初っ端から出ていたため、今回ムリせずのrunに←いいわけうずまき

 

 

 
 
 
 
 
ともかく来年は、1時間前あたりから荷物を預ける余裕をもたねばと感じた小江戸マラソンなのでしたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ:ゴール後の仮装賞🏆のご様子下差し