昨日は鹿嶋での現場仕事でしたので、夜は先月末にオープンしたばかりの『らーめん 豚骨 流星群』さんに初訪問流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 


初訪ですので発注に迷いまするが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機左上の法則により『正油豚骨 780円+ネギ 100円』に無料の小ライス🍚をつけてもらいましたひらめき電球

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに陣取り、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上調味料などチェックしておりますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着ど〜んラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正油豚肩スープは濃厚すぎずライトすぎずちょうど良い塩梅キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルツルと中細のストレート麺がススみますラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかな大判チャーシューは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料の🍚に乗せて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食感キレッキレなネギやうずら、ネギで隠れてた梅干しなどをアクセントに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てを完食爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜だ小腹が空いておりましたので、リーズナブルな『かえだま 100円』を追加発注下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえだまをラーメンの器に投入後、カエシで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分好みのスープに調整、、、

 

 

 

 

 

 

 

最後まで美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は鹿嶋の花火大会ということで、お店を出ると花火がバンバン打ち上がっており、眺めながらの心地よいご帰宅となりましたとさ花火花火花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らーめん 豚骨 流星群】
茨城県鹿嶋市木滝814