今宵はとあるビルの2階に上がり、、、

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『たけろくらーめん 成田店』さんに初訪問ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日ですと、500円でラーメンがいただけるのですね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入り、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に貼り付けられたメニューや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機をじっくりと👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発注は『牛塩らーめん 750円+チャーシュ 200円+大盛り麺 100円』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし待つこと、着ど〜んラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはスープをいただくと、一口だけでイメージしてたのとは違い塩胡椒が強すぎて、もっと純粋な牛の旨味感じるスープを楽しみたかったかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

生ビール飲んだ後の〆だったら、おそらくクセになりそうなスープでしたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

縮れ麺の食感、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なお味のローストビーフはグッドグッド!

 

 

 

 

 

 

 

こちら、大盛り麺&チャーシュ増しにしたが、とりまホッと😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ライス🍚がセルフで無料の様で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍚に野沢菜を乗っけ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からローストビーフを乗っけていただきましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

他の地域にも「たけろくらーめん」がある様で、そんな情報もチェックしつつ今回いただいたのですが、、、まあまあというとこでしょうかあせる

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【たけろくらーめん 成田店】

成田市花崎町750-34 沢田ビル2F