今日は酒々井での現場仕事でしたので、夜は、9/18オープンしたばかりの麻婆豆腐専門店『Chinese Restaurant 麻神』さんに、お邪魔させていただきました車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、駐車場🅿️はすぐお隣にありますデス下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフは四川飯店出身の方の様ですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェの様なお洒落な店内にテーブル席に座って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューをひと通り拝見👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたときは炎激辛道炎ってことで、、、

 

 

 

 

 

 

発注は『麻婆豆腐セット 1000円+激辛(麻神) 300円+ライス大盛 無料』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

中華料理といえば○○

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お品が到着すると、満天星唐辛子のビジュアルと山椒の香りが食欲をソソります🌶️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは麻婆豆腐を一口いただくと、本格四川の辛さ炎と痺れ雷が心地良か〜グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずライス🍚に麻婆乗っけてセルフ麻婆丼にグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べているうちにシビカラにも慣れて、上品な旨味も感じ始め、大盛りにしたはずの白飯🍚もススみ、あっという間のセルフ丼完食爆  笑アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

私には丁度良いくらいの激辛感で、食べ終わった後もまだまだ欲していた一品でしたおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

この次は、気になる担々麺ですなラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Chinese Restaurant 麻神】

印旛郡酒々井町東酒々井一丁目1-49 2階

Instagram『majin_chinese』