先日お誘いを受け、めずらしく日中からたらふく成田で生ビール飲んだ後の〆にご訪問したのは、京成成田駅近くに9/11オープンしたばかりのマーボーカレーライス専門店『麻婆咖喱』さんカレー
 
※外観は日中気になって撮影したものでありまする下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入り、、、

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
発注はもちのろん『麻婆咖喱 980円』に米大、辛さマシ&シビレマシでグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ランチの時間帯のは中華スープ&ドリンクセットとのことです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しば〜し待つこと、、、着ど~んカレー

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
まず、ひとスプーンいただくと、生ビール飲んだ後には嬉しく刺激的なカレーに仕上がっておりますグッド!

 

 

 
 
 
 
 
何より四川風の麻婆豆腐とカレー、一緒に味わえることが嬉しいですなアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、黄身を崩してまろやかにイエローハーツ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
更なる辛さ炎や刺激雷を欲するときは辣油を、、、

 

 

 
 
 
 
 
投入したり、、、

 

 

 
 
 
 
 
 
 
キャロライナリーパーが入った調味料「大魔王」を、、、

 

 

 
 
 
 
 
当然投入~節分

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間帯によってはピザピザもやっているようで、またまた通いたくなるお店でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【麻婆咖喱】

成田市花崎町814-26 希光ビル2F

※PIZZA SHOP(GYPSY)

Instagram『mabo_curry_narita』