本日は小見川での現場仕事だったため、夜は最近マイブームの鮪を含んだお刺身が食べたくって、ご無沙汰しておりました『魚平食堂』さんにお邪魔しました車DASH!DASH!DASH!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
発注は今日はメニューにあった『特上海鮮丼 2500円』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた店内でしば〜し待つこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着ど〜んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
こちらの海鮮丼、久しぶりに👀にしますが、毎回その迫力に圧倒びっくりビックリマーク

 

 

 
 
 
 
 
 
 
沢山のネタをじっくりと味わいながら、ボリュームもあるため、おなかイッパイになるまで楽しませてもらいましたよ〜爆  笑音譜
 
※以下カメラは、いただいたネタ順下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【魚平食堂】

香取市小見川1275-1

Instagram『uohei_omigawa』

     『j.t.r.uohei』