今宵は仕事終わり、身体メンテの月1カイロ(整体)を終え、近くにあります『大雅飯店』さんへ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入り、メニューのお写真を撮ろうとしましたところ、女将さんから【店内撮影NGNG】とのお達しがありましたので、今回は外観撮影のみで失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

発注は『スペシャルタンメン(半チャーハン付) 1050円』ひらめき電球

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コクがあるマイルドな塩スープキラキラ

 

 

 

 

 

 

タップリなお野菜と中細のストレート麺がススみますラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

チャーハンは香ばしいパラパラ系ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

タンメンスープと交互にいただきながら完食デス爆  笑

 

 

 

 

 

 

大盛り発注しようとしたとき、大盛りにしなくてもけっこうな量と女将さんが話されておりましたが、いただいてみてお腹にまだまだ余裕がありましたので、次回は大盛り確定ですなグッド!

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

【大雅飯店】

成田市北羽鳥2279-1