先日、佐原での現場仕事がありましたので、夜は『家系ラーメン おま屋 佐原店』さんに2度目のご訪問させていただきました🏮

 

 

 

 

 

 

 

 

 


発注は『特濃鶏油の家系ラーメン 850円』鳥

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 



しばし待つこと、着どど〜んラーメン

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
以前いただいたときよりも鶏油の黄色味があって、濃〜い鶏油ということで、鶏油感がやはり強く感じられる家系スープキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 

キレッキレの中太麺もススみましたよラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨々チャーシュー音譜

 

 

 
 
 
 

生ビールを欲してしまいそうでしたが、今日はガマン×②ってことで笑い泣き








ご馳走様でしたお願い

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

【家系ラーメン おま屋 佐原店】

香取市佐原イ88

Instagram『omaya.sawara』