疲れたときは🌶️激辛麺🌶️炎

 

 

 

 

 

 

昨夜ですが、まる1日現場仕事で疲れた身体に癒しを求め、成田『麺や福一』さんへ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
発注は、、、おとといから始まりました限定『麺や福一が作る広島風つけ麺 1100円+ 激辛 100円 + 大盛(450g) 300円』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は黙って🌶️激辛🌶️っしょビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が真っ赤っ赤なつけ汁、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺皿から、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細麺を浸したひとススり目が特に「本当に香る辣油」山椒等の薫りが心地よく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひんやり感も食欲加速、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛さなど忘れツルツルとススみました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚チャーなどもいただきながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わるころには、思い出したかの様な激辛感がヒーハーフィーバーでしたよ🎰花火

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら、本場広島つけ麺はいただいたことがありませんが、とても美味しくいただきましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

🌶️激辛🌶️オススメですグッド!

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【麺や福一】

成田市花崎町846-15

Twitter『@ramenyafukuichi』

Instagram『menya_fukuichi2001』