巷で話題のジブリ作品、先日、今更ながらの公開5日目に観てきました🎬

 

 

 

 

 

 

 

鑑賞映画は『君たちはどう生きるか』ビックリマーク

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

 

 

 

 

公開前に宣伝しなかったのに、これだけの注目度、なんだかスゴイですねびっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて映画のほうですが、本来のジブリ感が出始めるのは中盤から〜ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

そこからはノン〜ストップのままラストシーンへDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

息つくヒマが無かったので、手書きのエンドロールと「米津玄師」さんの「地球儀」の歌にはホッコリ🌍

 

 

 

 

映画のエンドロール見るor見ない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

話の大まかな流れはわかってはいるんですが、、、世界感が飛びまくりで頭の整理が未だついてまへんあせる

 

 

 

 

 

 

 

これは「頭で考えるのではなく感じろ」っていう感性で観る映画なのかなor何度か観ないとあかんのかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな思った今回のジブリ作品なのでした(まる)

 

 

 

 

 

 

 

気になる映画が続々と上映予定ですな下差し