おとといのお話、その日は祭日でしたが、わっしは現場仕事あせる

 

 

 

 

 

 

19時半すぎにやっと終わり、すぐさま「イオンモール成田」へ駆け込みます車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

疲れたときは🌶旨辛麺🌶炎

 

 

 

 

 

 

っていうことで向かった先は、先月6/17オープンしたフードコート内にある『元祖辛麺屋 桝元』さんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはメニューを拝見👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンも開催中だとかルンルン

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
辛さの基準がわからぬもので、、、

 

 

 
 
 
 
 
 
 
とりあえず『元祖辛麺』を『特辛/8辛 1080円』にて、麺はラーメンラーメンを食べ慣れているので、おすすめの韓国麺ではなく「中華麺/ストレート麺」で発注ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県延岡市発祥の辛麺は「ケンミンSHOW」等度々TVテレビで拝見しておりましたので、ワクワクしながら待っておりますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着丼デスラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤で一口目は刺激的ではありますが、徐々に旨味も感じられてくる醤油ベースのスープ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛み旨味が染み込んだニラ玉や挽肉、ニンニクにも釣られて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョイスした中華麺が、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルツル×②と、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ススみましたラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

初訪なため今回も辛さ抑えめではありましたが、完食する頃にはやはり辛マシしなかったことを、ちと後悔汗

 

 

 

 

 

 

 

 

発注の際10%オフの「桝元パス」をいただいたので、次回は辛さマシでいただきたいと思いま〜す下差し

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【元祖辛麺屋 桝元】

成田市ウイング土屋24 イオンモール成田 2F

Instagram『msmt.narita』