昨夜は成田『らあめんclover』さんに、今年のリニューアルつけ麺をいただこうかとお久しぶりのご訪問クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入店し券売機に👀を向けると、右下にいつの間にやら始まってる限定があるではないですか〜爆  笑

 

 

 

 

ってことで方針転換し、発注したのはその限定『鱧の冷やし中華』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、昨年もこちらで芸術的な冷やし中華いただいてたな〜っと思い返していると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど・どんデスラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは鱧ゾーンの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身が締まった炙り鱧をいただくイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いていただいたのは鱧団子音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口で鱧の香りが口イッパイに広がりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なトロみある白出汁に絡まった中太麺もススみますラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりした鶏チャーシューや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりだし巻き玉子などもいただいていると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べているうちに底に溜まった醤油ダレも混ざり合い、本来に近い冷やし中華にグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味わいながらの完食デスウインク

 

 

 

 

 

 

 

味変も楽しめた冷やし中華なのでしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らあめんclover】

成田市花崎町766-2

Twitter『@catch_wave』