遅くなりました、、、おとといの日曜のお話ですが、エントリーしてた『第40回富里スイカロードレース』で、私が主催する「成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆」メンバーさん3名で10キロを走ってきましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のデトックス法

 

Ameba健康部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場入りしてお祭りの雰囲気を楽しむ余裕がありましたが音譜、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
スタートすると、気温30度晴れのレースの洗礼が叫び

 

 

 
 
 
 
 
序盤2〜3キロまでは軽やかに走っておりましたが、夜の幾分涼しくなったときにしかrunしていない私、当然徐々に失速あせる
 
 
 
 
 
 
5キロすぎから、明らかに私より早そうな方が倒れてる様子を度々キョロキョロ目撃&何処からか救急車のサイレンも耳にするようになり、ヤバィ事態を察知汗
 
 
 
 
 
 
私も3度程、パトロールしてるボランティアさんに「大丈夫ですか〜」と声をかけらる有り様ガーン
 
 
 
 
 
 
もっちろん「大丈夫ですよ〜」と元気そうに声を掛け返しましたが、よっぽどランニング苦しそうに見えたんでしょうね。。。
 
 
 
 
 
 
レース途中の給スイカの糖分にも助けられ、無事ゴール🥅
 
 
 
 
 
 
メンバーさん2名も無事🥅できたことにひと安心でしたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🥅後のスイカもホッとしますの〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
あ・・・そんな訳でタイムは聞かんといてくださいなあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レース後の成田「華の湯」さんが癒しのひとときでした〜温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ生ビールにつづく〜