本日、エントリーしてた『第2回神崎発散マラソン』で10キロを走ってきましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

私のデトックス法

 

Ameba健康部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のゲストランナーは「猫ひろし」さん猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はじめに腰をちょいと痛めて、ここんとこあまり走れなかったので、ムリせず臨むことにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート直前下差し

 

 

 

 

 

 

 

いつも夜ランばかりでしたので、序盤は日中の暑さ晴れにヤラれそうになりましたが、中盤からはその暑さにも慣れ始め、無事ゴールとなりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムは平凡でありますが、来月の富里スイカスイカロードレースには少しでも状態を上げたく思いますよグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール地点でいただいた300円チケット他、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット🎫はどこで使おうかな〜ってお店をまわり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツビネガーのお店に決定音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍓のフルーツビネガー、結構なスッパさだったな〜😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神崎マラソンランニング後のLunchですが佐原に移動、『Noodles Labo 香蕎庵』さんへ車DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発注は、本日の限定『トリュフ香る 香取市産マッシュルームの濃厚ポタージュラーメン 1180円』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走った後だけに、のんびり🍋ウォーターを飲みながら休んでいると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど・どんデスラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリュフがほんのりと香る濃厚ポタージュスープキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平打ち麺をリフティングすると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポタージュスープがコーティングラーメンアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芳源マッシュルーム🍄の香りと食感も楽しんだり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかチャーシューや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロ〜り味玉もいただきながら、、、

 

 

 

 

あっという間の麺完食爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

〆飯として、今回もサービスの小ライス🍚に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポタージュスープ投入イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚リゾットとして、最後まで美味しくいただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Noodles Labo 香蕎庵】

香取市佐原イ3412-1

Instagram『kakyouan_teutisoba』(香蕎庵)