昨日は佐原での現場仕事、夜はお目当てのラーメン店で夕食ラーメンをと行ってみると、夜営業はなくてお店真っ暗あせるでありましたので、4/12オープンしたお隣の『向日葵』さんに初訪問してみましたひまわり

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードメニューは全く無いとのことで、発注はティーメニュー『オーガニックデトックスインフュージョンモヒート 650円』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古民家をリノベーション、落ち着いた店内を眺めておりますと、、、

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶が~できました〜音譜音譜音譜

 

 

 
 
 
 
 
 
 
まずは一口、さっぱりした後からモヒートの香りが追いかけてくる感じが、いい感じグリーンハーツ

 

 

 
 
 
 
 
途中からは🍋を潰し、爽やかにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
仕事終わりに、とってもリラックスすることができましたおねがい
 
 
 
 
 
 
また、のんびりとさせていただきますねウインク
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【向日葵】
香取市佐原イ3412

Instagram『cafe_himawari_』