昨今、小江戸佐原に新風を感じる今日このごろキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今月初めのお話なんですが、お誘いを受けまして、4/1にオープンしたばかりの佐原『味祭 香笑』さんに初訪問💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューを吟味し、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
発注は『アボカドカルパッチョ〜わさび醤油で〜』の他、、、

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、とっても米🍚をガッツリいきたくって『自家製和牛のローストビーフ!』を丼にしてもらいましたグラサン

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
初訪で、いきなり御無理を言ってしまってスミマセンあせる
 
 
 
 
 
 
 
🥑カルパッチョを生ビールのアテにしながら、シッカリ肉質の和牛ローストビーフも同時並行にススム×②グッド!アップアップアップ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
店内の組木細工を眺めながら、とっても居心地良い空間でもありましたおねがい

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今度はもう一つのウリのイタリアン🍕いただきにお伺いしますねウインク
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【味祭 香笑】
香取市佐原イ4149-55
Instagram『ajisai_kawara.official』
0478-51-1706