昨日は土浦での現場仕事でしたので、夜は『カフェと迷ってラーメン屋』さんへ🚙💨 












発注は4月限定ラーメン『ちょい辛味噌らーめん(SNS掲載割 900円→800円)+六色麺🌈ver. 100円』 













市川蓮根さんのポスターをしみじみと眺めておりますと、、、












着丼デス🍜













2年前にもいただいたことがあるこちらの限定ラーメン、、、










以前いただいたときよりも辛さ控えめコクがある味噌スープに進化しているような気がします✨ 










チャーシューや味玉をいただきながら、、、
















モッチリとした6色麺🌈にもフィットして、、、











今日も美味しくいただきました😁








6色麺の効能はこちら☟












今月末のビジュアル素敵限定、私、てっきり今週末だと思ってお恥ずかしながら先走ってしまいましたが、今から気になって仕方ありません😅








こちら楽しみにしていますね♪










アイスコーヒーのサービスもありがとうございました🙏














【カフェと迷ってラーメン屋】

茨城県土浦市大岩田1287-1

Twitter『@RPGBOY3』

Instagram『rpgboy3570rpgboy』