昨日の麺活Lunchですが、佐原『Noodles Labo 香蕎庵』さんへ電車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといの限定メニュー「江戸前しじみの淡麗ラーメン」が昨日はデフォメニューになっておりましたので、発注はその『しじみそば 塩 880円』ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PPでしたので、それ程待たずに着丼デスラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
澄んだ塩スープにガツンとシジミビックリマーク

 

 

 
 
呑んだ後だと、さらにスープを欲しそう〜イエローハーツ
※午後主催のグルメ会があり、生ビール呑みましたが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
薄切り低温チャーシューに、、、

 

 

 
 
 
 
 
 
 
トロ〜り味玉も美味しくて、、、

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ツルツルと中細ストレート麺もススみましたよラーメンアップアップアップ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、新作の低温チャーシューのサービスもありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
生ビールが呑みたくなりそうなジュースィーなお味でしたラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Noodles Labo 香蕎庵】

香取市佐原イ3412-1

Instagram『kakyouan_teutisoba』(香蕎庵)