本日、エントリーしていた『2023リバーサイドさかえドラムマラソン』10キロに初参戦ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに到着したので、まずはぐるっと会場巡り〜うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店が充実してマス爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるキャラのドラムくん🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕があったので開会セレモニーも拝見キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根駅伝の山の神、柏原さんも目にすることができましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式が終わり、5キロだったかな〜?スターターピストルを打つ柏原さんビックリマーク

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、エントリーしている10キロがスタートとなりました下差し

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのコースでしたが、予期してなかった10キロ到着の看板が走っている最中に現れたのには、1番のオドロキ汗

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールした時にアプリで走行距離を確認したところ、10キロから500m程オーバーしていたので、こんなレースもあるんですねびっくりあせる

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
キロ5分内をずっとキープしていたので、今回こそは久しぶりに50分切れると意識しておりましたが、、、来月の佐倉に持ち越しであります笑い泣き

 

 

 
 
 
 
 
のどかな風景が多くありましたが、坂という坂はスタートしてすぐとゴール前300m程のなだらかな坂のみ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても走りやすいコースだったので、10キロオーバーのレースってことで、来年もエントリー考えま〜すおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい(まる)