注意【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆】の交流会ですが、今回も参加者全員、受付時に検温や消毒、さらには、ソーシャルディスタンスを保つためテーブルは繋げずに1テーブル4名or6名配置しテーブル間は余裕をもって空け、加湿付空気清浄機の設置による換気や乾燥を防ぎ、テーブルには簡易ではありますが飛沫拡散防止のシートを設置することで感染症対策をさせていただきました注意

 

 

その第66.33回突発!忘年会後ではありますが、低温調理ダイニングでプチ忘年会を開催しま~す♪

イベントが【低温調理ダイニング il mare(イルマーレ)】

にて12月26日(土)の19時半から開催され、

【15名】

にて大いに盛り上がりましたよ♪

 

 

ご宴会のご様子音譜音譜音譜
imageimageimageimageimage

 

 

毎度恒例、店主との2ショットチョキ
コース内容の変更や感染症対策等のご相談に乗ってもらい、ありがとうございましたおねがい

 

image

 

【お料理】の数々デスナイフとフォーク
自家製パンチェッタのシーザーサラダサラダ
image
 
エビとアボカドのチリソース和えルンルン
image
 
当店一押し!低温調理唐揚げ & 自家製ピクルスグッ
image
 
フライドポテト

image

 

サーモンのミキュイキラキラ

image

 

豚肩ロースのロースト豚

image

 

アスパラと温泉卵のペペロンチーノパスタ

image

 

本日のデザートショートケーキ

image

 

pizza(ピッツァアルターリオ)ピザ 左矢印同場所での2次会個別発注お願い

image

 

和風オムレツイエローハーツ左矢印同場所での2次会個別発注お願い

image

 

 

 

 

 

 

当会は、空の玄関口である『成田』飛行機で、小中規模ながらグルメ飲ミュニティー活動してます。

 

交流会は【大手居酒屋チェーン店ではなく】、おしゃれで多国籍な成田参道沿いの基本『毎回違う』お店で、少しでも『リーズナブル』に美味しいものを食べて飲んで、楽しくお話できるグルメ会を【毎月(自粛期間中は休止しておりましたアセアセ)】開催しております♪

 

ぜひ、お近くの方はお気軽にご参加くださいねm(_ _)m

 

なお、当会は只今【20代・30代】のみの募集でありますので、こちらご了承くださいね。

 

幹事トムの【Instagram】
https://www.instagram.com/tom001060

 

幹事トムの【Twitter】
http://twitter.com/naritakai_tom

 

 

 

 

 

なお、次回につきましては、

【2021年1月9日(土)19時半~】第66.66回【またまた突発! 新年会は月末に開催しますが・・・その前に、第66.66回、沖縄料理でプチ新年会!】

を予定しております爆  笑

imageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べながら、ぜひ皆さんと交流を深めましょう音譜

 

まだ参加されたことがないメンバー様でも、温かくホットな会でありますし、みなさんがフレンドリーに接してくれますので、まずは一歩、勇気出して参加してみてくださいね。

 

↑イベントの詳細やご参加、今後の活動について、気になる方は↓からお願いします爆  笑

 
 

【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆】 
Facebook

どちらのSNSもされていなければ、私のLINEもお教えできますひらめき電球
 
私のLINE タイムラインに毎月イベント詳細をアップしておりますので、まずはメッセージをくださいね音譜
 
当会、今年最後の忘年会は終了となりましたが、
Amebaブログをご覧の皆様、来年も【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆】

宜しくお願いしますおねがい

 

 
下総・大栄・酒々井・富里・栄・印旛・多古・香取郡・芝山・神崎・久住・栗源・山田・小見川・東庄・千葉・四街道・八街・佐倉・八千代・八千代台・勝田台・茨城・河内・つくば・土浦・牛久・龍ヶ崎・水海道・稲敷・阿見・美浦・かすみがうら・霞ヶ浦・千代田・利根・東・江戸崎・岩井・鹿嶋・神栖・常総・行方