まずは、【成田山表参道グルメ会☆☆☆】の第45回【ビストロの定番料理から創作フレンチまで気軽に楽しめるお店でのご宴会ですよ♪】

イベントが【農家の野菜×創作料理101

にて10月13日(土)の19時半から開催され、

【男性16名・女性14名の計30名(うち、初参加者さんは7名)】

にて大いに盛り上がりましたよ♪

 

ご宴会のご様子音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
幹事と店主さんグッ
当宴会、おつかれさまでしたキラキラ
 
 
【お料理】の数々ナイフとフォーク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当会は、空の玄関口である『成田』飛行機で、小中規模ながらグルメ飲ミュニティー活動してます。

 

交流会は【大手居酒屋チェーン店ではなく】、おしゃれで多国籍な成田参道沿いの基本『毎回違う』お店で、少しでも『リーズナブル』に美味しいものを食べて飲んで、楽しくお話できるグルメ会を【毎月】開催しております♪

 

ぜひ、お近くの方はお気軽にご参加くださいねm(_ _)m

 

なお、当会は只今【20代・30代】のみの募集でありますので、こちらご了承くださいね。

 

幹事トムの【Instagram】
https://www.instagram.com/tom001060

 

 

 

 

なお、次回の定例会は【11月16日(金)20時】から、第46回【ボジョレー・ヌーヴォー解禁日翌日に、お肉料理5種食べ放題を含めたボジョレーパーティーを楽しみましょ~♪】を予定しております爆  笑

 

 

 

 

 

 

当日、ご都合つきそうな方は、美味しいものを食べながら、ぜひ皆さんと交流を深めましょう音譜

 

まだ参加されたことがないメンバー様でも、温かくホットな会でありますし、みなさんがフレンドリーに接してくれますので、まずは一歩、勇気出して参加してみてくださいね。

 

↑イベントの詳細やご参加、今後の活動について、気になる方は↓からお願いします爆  笑

 
 

【成田山表参道グルメ会☆☆☆】 
Facebook

https://www.facebook.com/groups/naritasanomotesandoukai

 

mixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6200747

 

 

どちらのSNSもされていなければ、私のLINEもお教えできますひらめき電球
 
私のLINE タイムラインに毎月イベント詳細をアップしておりますので、まずはメッセージをくださいね音譜
 
 
Amebaブログをご覧の皆様、【成田山表参道グルメ会☆☆☆】を、どうぞよろしくお願い致しますおねがい
 
 
下総・大栄・酒々井・富里・栄・印旛・多古・香取郡・芝山・神崎・久住・栗源・山田・小見川・東庄・千葉・四街道・八街・佐倉・八千代・八千代台・勝田台・茨城・河内・つくば・土浦・牛久・龍ヶ崎・水海道・稲敷・阿見・美浦・かすみがうら・霞ヶ浦・千代田・利根・東・江戸崎・岩井・鹿嶋・神栖・常総・行方