まだ間が空いてしまいました┐('~`;)┌


どーもです❗
前回の続き今回はデザート一品目から!


ライム ハーブという名前です!
ハーブのゼリーがかかったライムのソルベです❗
演出が凄かったです❗



目の前でハーブを凍らせて




盛り付けてくださり涼しげな演出が❗
見てて癒されます(*´∀`)
デザート自体もさっぱりしてて食べやすかったです(*´∀`)

お次のデザート!


ローズです❗
名前の通りローズの華やかな香りを楽しみながら頂きました(^-^)
左にあるのはローズヒップのジャムです❗
上は生クリームのディスクです❗

中はこんな感じでローズとラズベリーのソルベやローズとマスカルポーネのムースなど薔薇の花畑や~って感じでした(笑)
そこまで甘すぎずとても食べやすかったです(*´∀`)
最後はこちらです!


エイブルスキーパー!
デンマーク風のパンケーキです(*´∀`)
可愛らしいですが味は普通でした!



栗の花のハチミツを使ったフィナンシェ!!
優しい味わいでコーヒーと相性抜群でした❗
モダンフレンチと北欧という珍しい組み合わせ❗
目の前で出来上がる料理はとても刺激的で良かったです(*´∀`)

ではではまた(^-^)/