先日トリュフのコース料理食べました(ノ´∀`*)

アミューズからデザートまで全部トリュフが含まれていました( 〃▽〃)

まずはトリュフの香りを堪能(ノ´∀`*)




今回はサマートリュフを使用したそうです(  ̄▽ ̄)

まずはアミューズ(*´ω`*)


もー最初からトリュフです(笑)
最初から素敵なトリュフの香りが(笑)
普通ににやけます(笑)(笑)

そのあとは前菜(*´ω`*)


鳥は真空調理されてて信じられないくらいとても柔らかくサラダはさっぱり(ノ´∀`*)
そして、トリュフの香り( 〃▽〃)

このあとはスープ(*´ω`*)


トリュフのスープですがなんかインパクトが(´・ω・`)

お肉料理( 〃▽〃)


スペイン産の豚のロースト(*´ω`*)
とっても柔らかく美味しかったです(*´ー`*)
ソースはグリーンマスタードソース(ノ´∀`*)
味の濃さがまたたまりません( 〃▽〃)
隠れて見えませんがアスパラガスがまた美味しかったです(ノ´∀`*)

最後はデザート(  ̄▽ ̄)




このアイスの中にトリュフが、入っております(  ̄▽ ̄)
まあ最初はびっくりしましたが全然いけます(笑)(笑)
普通に美味しかったです(ノ´∀`*)
またイチゴのソースが甘すぎない絶妙な酸味だったので最高でした(*´ω`*)

とにかくトリュフの香り凄かったです(ノ´∀`*)
ちなみにパン食べたんですがパン食べるときにトリュフのオイルで食べました(ノ´∀`*)
隅々までトリュフで最高でした(*´ω`*)


ちなみにお店の写真(  ̄▽ ̄)

このあとはアルマーニのカフェに(笑)


デザートいただきました(  ̄▽ ̄)


左上のティラミスがびっくりするくらい柔らかく美味しかったです(ノ´∀`*)
あとはその下のイチゴのスコーンがほんのりイチゴの香りして美味しかったです(ノ´∀`*)
あとはうーんって感じでした(;・ω・)
今回は外苑前と表参道をぶらぶらしました(*´ー`*)