皆様

大変ご無沙汰しております。


成田雅嗣(ナリタマサツグ)です。


お元気ですか?

成田は実は元気にしております。



しかし、

潜りました。



いや~潜りましたね。



前回のブログが6月20日に書いたものなので

実に4ヶ月半ぶりということでしょうか。



本日は皆様に

大事な大事なお知らせがあって

更新させて頂きます。








皆様には


大変ご迷惑をおかけいたしました。









大変ご心配もおかけいたしました。








皆様の


沢山の温かいご声援にいつも支えて頂きました。























成田雅嗣(ナリタマサツグ) は















2013年11月1日から










































自身が所属する

芸能プロダクション

FUNGO(ファンゴ)

の業務窓口を担当させて頂いています。


11月1日より

オフィスを南青山に移転致しまして

新しいスタートを切らせて頂きました。



これからも

芸能プロダクションFUNGOを

発展させていきたく思っています。




これからは

タレント業に加えて

プロダクション経営にも携わる次第であります。




つきましては

新人タレントを大募集していますので

ご興味のある方は、

まずご応募してみて下さい。




これからも

成田雅嗣を

芸能プロダクションFUNGOを

何卒、宜しくお願いします。




芸能プロダクション

FUNGO

成田雅嗣


**********************************************


〒107-0062

東京都港区南青山五丁目17番2号 シドニービル502号

TEL:03-5329-4580

FAX:03-5329-4581

E-mail:info@fungo.in

URL:http://fungo.in/


**********************************************