地雷で踏みました。トンダゴッサ!





●職業


ただの学生です





●病気

アトピー(たいしたことないが)




●性格

面白いだの意味不明だの言われます



●口癖

ぬおあ





●兄弟


兄と姉。末っ子さ。





●好きなもの



[色]



黒と黄色!

[番号]







[動物]







[飲み物]


牛乳



[本]

三浦しをん、小川洋子、浅田次郎、遠藤周作、芥川龍之介。


ラノベだと成田良悟!!





[花]



綺麗だと思ったの。ユキヤナギとか



●携帯は何?


ドコモの赤くて薄いの





●コンピュータから離れられる?

私は文明人です。よって愚問。スキマ送り。‥ビデオ録画できないが




●殴り合いの喧嘩したことある?


そんな阿呆な事しても痛いだけさ。体育十段階中4でした。



●犯罪犯した事ある?

オタクには多いと思います


著作権法違反



●お水/ホストに見間違えられたことある?

先輩に深夜のラジオで聞く声と言われた。(意味不明)



●嘘ついたことある?


人間だもの




●誰かを愛した事ある?

シラヌ•ゾンゼーヌ



●友達とキスした事ある?

外国みたいなフレンドリーな風習は無いので。





●誰かの心をもて遊んだことある?

ないです。



●人を利用したことある?

気持ち悪いですね。



●使われたことは?


あると思います。




●髪染めてる?

ザ•無頓着。というか似合うほど目鼻の整ってる顔立ちじゃないですから。見ず知らずの人にいきなりこけしっつわれたからね?





●髪の毛巻いてる?

こけしが髪巻いても失笑ものだと思います。



●タトゥーしてる?

十八歳未満は禁止だった希ガス





●ピアス空けてる?

いたいいたいたいいいいたい(訳、或る分けないだろチキンだもん)





●カンニングしたことある?

する能力も無い程馬鹿ですが何か





●ジェットコースター好き?

あんな公開処刑のところ、だれが行くか。







●どこかに引っ越し出来たらなぁ~と思う?

湯布院。





●もっとピアスあけたい?


いたいいたいいいたい(略)




●掃除好き?

腐海へようこそ





●丸文字?どんな筆記?

字をもっと丁寧に書きましょう



●ウェブカメラ持ってる?

なにそれ



[一番最後に電話で喋った人]

忘れました。



●初恋覚えてる?



ブラックジャック。

●まだ好き?



マント!マント!!



●新聞読む?




一応毎日。

●運転の仕方知ってる?



壊しやです。(意味不明)







●拳銃を手にした事ある?

トウゴウのおじさんじゃあるまいし



●今現在



[着てる服]



セーターにスウェット

[今のテイスト]



すみません片仮名苦手です。

[したい事]

昼飯喰いたい




[聞いてるCD]



くるり



[一番最後に読んだ本]

遠藤周作の『海と毒薬』





[一番最近見た映画]

『めがね』加瀬亮が好きなだけだ。



[一番最後に食べたもの


豚肉と白菜のお鍋





●奇跡を信じる?

奇跡は、起こすものなんだぜ!!って猿野くんが



●成績いい?

現代国語は。



●帽子かぶる?







●自己嫌悪する?



人間だもの



●何かに依存してる?





●何か集めてる?



本とか漫画とか。うさぎドロップの新刊はいつでるんだ。

●身近に感じれる友達はいる?



います

●親友はいる?



いるのよさ



●自分の字好き?



字をもっと丁寧に以下略

●自分のこと



[よく物思いにふける?]



家では魔理沙のことばっか





[自分は性格悪いと思う?]



うーん、わかりません。



[嫌味っぽい?]



無駄な所でプライド高いから同類に言う事はあるぜよ。



[天使]


いまカウボーイビバップでてきた



[悪魔]



小悪魔?



[よく喋る?]



友人とでは



[見た目気にする?]



最低限の事はしてるさ。



[一目惚れって信じる?]



?あると思いますけれども。



[ビビビ!を信じる?]

感じた事はないですた





[思わせ振りは激しい方?]



??



[シャイすぎて一歩踏み出せない?]



そうですね



●あなたの性格を一言で



不明

●薄い顔?濃い顔?



薄いと思う。こけしだし。



●自分の体で嫌いな所は?



肩。





●アダ名は?


オンだとにものたんとかうずらんとか





●異性の好きな髪型は?



刈り上げ。



●背は何センチ~何センチが好き?



長身。



●趣味は?



読書。

●マイミクで会いたい人は?



??すみません私ほんと片仮名苦手で



●寂しいと思うときは?



一人で本読んでるとき



●あなたが一番したい事は?



昼飯喰いたい



●今年一番したい事は?



今年終わる

●喧嘩した時自分から謝れる?


謝りますよ。だいたい私のほうが悪いですし。

●男女に友情は有り?



ありです。





●理想を5つ



声が野原ヒロシ。





●特技は?



ないことが特技さ。



●理想の人に出逢ってますか?



なかなか本人には‥





●恋愛と結婚は別ですか?



そうですかね。よくわかんないです





●バトンを回してきたあの人…正直この人は?



淡白になりがちな内容なのによく面白く仕上げましたね



●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?



片仮名苦手な人に対する嫌がらせですか?



●お酒飲む?



未成年!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





地雷です