成ブロ04.19では秋田でのお花見について書かれていましたが、東京でのお花見はされたのでしょうか?
 02.17に『お花見も早くしたぁーい!』、03.18に『だぁー!お花見が待ち遠しい~』と書いてあったので、お花見の記事がUPされるのを楽しみにしていたのですが、東京の桜はほとんど終わってしまい、近所でも八重桜が咲いているだけです。

 と言いつつ、自分もお花見はしておらず(^^; Myブロ03.23で書いた『家内とワンコと、ささやかなお花見』もできませんでした(泣)。でも桜の写真は何枚か撮ったので、少し載せてみます。WEBお花見を楽しんで頂ければ(笑)。

 まずは03.27の初田悦子&松本英子ライブ@中目黒楽屋(その1その2)の前に、桜の名所の目黒川で撮ったもの。この日はまだ3分咲きでした。
イメージ 1

 次は04.06に近所の呑川で撮ったもの。呑川は世田谷の桜の名所です。この日は満開でした。
イメージ 2

 次も04.06に近所の谷沢川で撮ったもの。谷沢川の下流が、東京23区で唯一の渓谷である「等々力渓谷」です。奥のソメイヨシノは満開ですが、手前の枝垂れ桜は5分咲き程度でしょうか。
イメージ 3

 最後は04.08に近所の公園で撮ったもの。もう散り始めています。
イメージ 4

 来年こそは、家族でお花見をしたいと思います。そしてできれば、成田圭ファンクラブでお花見も。

 最後に、成田圭さんの写真は、04.10の川崎銀座街ストリートライブ(その1その2)のものです。
 やっぱり桜よりも、成田さんの方がずっと綺麗ですね。『花より成田』,『華ある成田』なんて(^^;
イメージ 5