久しぶりにブログ書こうと思ったら

約3年ぶりになるの!?とびっくり∑(゚Д゚)


月日の流れは早いものですな


ってそう、そう。

今日はご報告なのです!!!!


成田圭

待望の第二子を出産しましたーーー(=´∀`)人(´∀`=)



めんちょこ女子です♡


長男の時とはくらべものにならないくらいの

スピード出産で


病院着いて、約1時間半で産まれてきてくれました!!


経産婦バンザイ(笑)


長男を産んだ時は35歳

いま39歳。


確実に体力衰えていますが、分娩時間が短かったおかげで元気元気!!


無事に産まれてきてくれてありがとう


支えてくれた家族にありがとう


ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。



そしてこれからも、よろしく。

家族に愛情!

注ぎ込むぞーーーーーーーー!




取り急ぎご報告でした◡̈⃝⋆*



とっぴんぱらりのぷー♪




成田圭