オープニングの演出から


このワンマンにかけるまっすぐな想い

LIVEへの愛情がひしひしと伝わってくる


登場した彼女は

やっぱり眩しいくらいに輝いていて


タイトル通り

pureそのものだった


フロントマンとしてセンターで

堂々とそこに存在していて


今日もくしゃくしゃに笑ってた


ゾクッとしてうれしくなった



LIVE中、歌う前のMCで言葉に詰まらせ

必死で涙を堪えようとしている姿に


一瞬で感情移入させられ、涙腺が緩む


その言葉の続きがなんとなく分かった気がした





純ちゃん。

たくさんたくさん色んなことを乗り越えての今日だったね。



また一つ大きなステージに立ったあなたに

なんども心を揺さぶられました。



おつかれさま(*´◡`*) 

そして素敵な時間をありがとう。



相変わらずの純子ワールド全開っぷりにもホッとしたよ(笑)




{9BA5DB52-7FB3-431C-B55C-6A1632BF5A9F}

最後に改めて

今日はお誕生日おめでとう。

歳を重ねてますます
魅力的になっていく純ちゃん。

幸多き歳になりますように。









とっぴんぱらりのぷー♪



成田圭