バッタバタだった4月


今年度も3歳児クラスを担任することになり

乳児クラスから進級して

お兄さんお姉さんの仲間入りをした
まだまだあどけない子どもたちとの毎日。


一年間の成長が楽しみな今日この頃です


さぁ、ようやく一息♪
な感じでやってきた念願のGW


現在NGTに…


そう。新潟に向かってます(母の実家)


父の運転で


私は後ろの席で足を伸ばしてのんびり久々のブログ更新

といった感じです。


新潟の祖父母宅へ行くのは3年ぶり


今回はいとこ家族が集合するのでこれまた楽しみん


弟は午後に秋田から電車で来るので
夕方には新潟で家族みんな揃います


たくさん絡んでやろう
うざがられるくらいに





早く着かないかなぁー♪♪



みなさんも良いGWを〜




{719BF961-BB70-4513-B8FC-DD039697B375}

⬆︎これは両親からの秋田土産

楢岡焼のぐい呑み&とっくり


ありがとぉ〜♡






とっぴんぱらりのぷー♪



成田圭






CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは
こちらから♪