3年ぶり⁈に浴衣でLIVE


汗だくだったーーーーー(笑)
けど、楽しかったーーー!!!!


飛鳥ナイト浴衣まつりLIVEにお越し下さった皆さん
ありがとうございました(*´◡`*) 

{0B7D856E-F3F1-4292-BDF1-6FB3FD33377D}

楽屋で本日共演の安本美緒ちゃんと♪

美緒ちゃんとは4月から月一で対バンしているというミラクル!!!!!


こんなことってあるのねー(´▽`)


そしていっしょにステージに立ってくれた
Yuさんと♪

{13E223EF-AC24-4894-AB9F-0692E46C0F73}

作曲者であるYuさんとコラボして「I miss you」が歌えて感無量でありました。

編曲をしてくれた「ふたりじめ」も一緒にできたし!!!


Yuさん、ありがとぉーう‼︎


{2AA9AAD6-CF42-44C5-AE39-7F8CB06F6435}

出演者みんなでうたった「花火〜音楽のまち・かわさき」


川崎で浴衣…ってなったらこの曲よね♡


とにかく楽しい夜でした♪


飛鳥ドライビングカレッジのスタッフの皆さん、関係者の皆さんお世話になりましたーーー‼︎


あっ。そうそう

今日のLIVEのMCでもお話ししたけど、
LIVEスケジュールが増えました‼︎

それがこちらっ!!!!


●2016/9/4(日)
『navi cafe 成田餃子ランチLIVE』
@新宿 navi cafe
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3,200円(餃子ランチ付き)
Special Guest : 成田寛巳
Support Guitar : pinchang


{56736334-B6A8-41C4-9927-369A9199760E}


餃子を愛してやまない
成田圭の手作り餃子ランチLIVE


ぜし、ぜし、餃子目当てに来てー(笑)


急遽決まったLIVEで、もう1ヶ月切っちゃってますが>_<


損はさせません!!!
餃子うめどぉー♡


そして…それだけじゃないんです‼︎
かわいい弟の成田寛巳ちゃん(血が繋がってないだけ笑)がSpecial Guestとして参戦!!!
何曲かデュエットするぜ〜♪


そしてSupport Guitarは我らがぴんちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
絶対的な安心感の中、この日も楽しくうたいます!!


遊びに来てたんせ〜♡



とっぴんぱらりのぷー♪




成田圭





LIVE情報 

●2016/8/20(土)
@川崎ミューザゲートプラザ
START14:00
出演:さとり少年団 / 伊藤さくら / 成田圭



●2016/9/4(日)
『navi cafe 成田餃子ランチLIVE』
@新宿 navi cafe
OPEN 12:00 START 13:00
チケット 3,200円(餃子ランチ付き)
Special Guest : 成田寛巳
Support Guitar : pinchang




LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




CD情報 

{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場


またはこちらから♪





レギュラーラジオ
毎月第一日曜日  夜8時~
「withYMJ ~成田圭とpinchangの『とっぴんぱらりのポップれでぃお』~」

 FM聴(テイ)
 で同時配信 
 i phoneの方なら「i-コミュラジ」
※再放送はありません。






成田圭 Twitter