始まってもう10日‼︎


目まぐるしい毎日ですが、ヒーヒー言いながら元気でやってます(笑)


先週は川崎でぴんちゃんとLIVE

{B06D87F2-2B86-4BCB-BC78-043239F0F577}

伸びててずっと切りたかった髪をやっとショートにできてご満悦な私(笑)


この日もぴんちゃんとにぎやかにLIVEさせてもらいました♪


聴いて下さった方々ありがとぉー◡̈⃝⋆*

{2FBB6E36-0C82-4097-BA4B-FEB5EF1A072B}

プレゼントもありがとう(´▽`)



そしてそして


お知らせです!!!!

来週の火曜日ラジオに出ます♡


4月19日(火)21:00~22:00
横手かまくらFM
「YMJ よこてミュージックジャンキース」
の中のワンコーナーをいただき20分間しゃべったり歌ったりしてます‼︎


ちなみに番組名は
『成田圭とpinchangの「とっぴんぱらりのポップれでぃお」』

懐かしいでしょ?覚えてます?
分かる人は分かるはず(笑)


サイマルラジオより全国どこでも聴けます♪
ご都合よろしければぜひぜひ聴いてみてたんせー(*´ェ`*)


{734B2656-94C2-4CED-B322-810D96537CC6}

収録風景( ˊᵕˋ )




とっぴんぱらりのぷー♪


成田圭


LIVE情報 



●2016/4/17(日)
成田圭 × 木村千草 2マンLIVE
@新宿ナビカフェ
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3000円(ランチ付き)
サポートギター pinchang

●2016/5/29(日)
成田圭 × atsuko. 2マンLIVE
@板橋ファイト!
OPEN 18:00 START 19:00 
チケット 2000円 +2オーダー
サポートギター pinchang

●2016/6/19(日)
@板橋ファイト!
OPEN 12:00 START 13:00 
チケット 3000円(ランチ付き)
出演:潮崎ひろの/大森真理子/谷有由子/成田圭





LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。


{76B6FC16-A952-4267-B599-D47236BA263B:01}

CDのお求めは成田圭のLIVE会場