11月22日
山脇ユウスケくん企画の
『掌の中で』
山脇ユウスケ×尼丁隆吉×久光力×成田圭
による4マンLIVE


お越しいただいた皆さま
ありがとうございました(*´◡`*) 

{F45E3E55-E9AA-4981-AED9-08824BF2B6A6:01}

成田圭の箱LIVEではおなじみ
ギターのぴんちゃんがいないステージは

ものすごーーく不安でしったげ緊張したけれど
お客さんのあたたかさに救われました

ほんとにありがとう。
LIVE後いつも来てくれるお客さん、初めてのお客さんともゆっくり話ができて嬉しかったなぁ(´▽`) 


そして、ぴんちゃん。いや師匠…あなたの偉大さを改めて感じた私です(笑)

でもすごくすごく貴重な経験でした

【セットリスト】

1.キミへ
2.アイウタ
3.部屋とYシャツと私 *
4.mirror-Jyu
5.はじまりの世界へ

【コラボ曲】

山脇ユウスケ×尼丁隆吉×久光力×成田圭
●WINDING ROAD *
●星のかけらを探しに行こう*

久光力×成田圭
●奏*
(*cover)

{D0D7CC5B-505D-4EA5-8100-1FA43597D5EF:01}

{AD0D251D-6A64-40B6-8674-23390AC7F8F1:01}

最後にコラボした曲たちは
4人でガッチリリハーサルを組んで
披露できたので満足のいく仕上がりでした♪

来てくれたお客さんからも好評をいただき
うれしくてうれしくて(^^)

時間かけた甲斐があったなぁ…と

{91E1318C-DF6A-4A95-AB61-1298AA1A21BD:01}

LIVE後、出演者で…⬆︎
やりきった感でてるべ?(笑)

今回のLIVEに誘ってくれた山脇くんに感謝。
山脇くんと繋げてくれたF迫さんにも感謝。

そして、そのおかげで共演できた隆吉くんと久光くん♪たくさん刺激をもらいました。

ありがとう(^^)


また一緒にステージ立ちたいな。



LIVE後、朝まで打ち上がり
家帰って2時間睡眠で

いとことその子供達と
西武ライオンズファン感謝デーのイベントに参加したのはここだけの話…

私ってタフ(笑)


とっぴんぱらりのぷー♪

成田圭





LIVE情報 


●2015/12/6(日) 
@新宿ナビカフェ
OPEN 18:00 START 19:00 
チケット 2000円 +2オーダー
出演:成田圭 / 上保美香子 / KATA-KANA
ピアノサポート 名手久詞

●2015/12/20(日) 
ミューザゲートプラザLIVE 
@川崎ミューザ前 
START16:00

141chan / Adore Gelee 成田圭 

※フリーLIVE(20分ずつの2ステージ) 

LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




成田圭 Twitter