昨日は松岡里果ちゃんと
新宿のナビカフェで2マンLIVEでした(*´◡`*) 

昨日の夜はどしゃ降りの雨でね( ̄O ̄;)
そんな中お越し下さったみなさまには
ほんとに感謝♡


ありがとうございました‼︎


里果ちゃんとの2マンは今回初♪


決まった時点でぜーったい楽しい!とワクワク楽しみにしていたわけですが


やっぱり松岡里果ワールドサイコー(笑)


改めて、あぁ好きだわぁと、
里果ちゃんの魅力を再確認した夜でした。


{BA6226FD-B873-496E-85CB-6B3C3F16C795:01}
お互いの歌でコラボしたり、アンコールでカバー曲を一緒にうたったりと

とにかく最後まで楽しませていただきました


里果ちゃんありがとぉー


セットリストはこちら

1部
1.アイウタ
2.キミへ
3.涙月
4.秋の気配 (cover)

2部
1.君ヲモフ日々に
2.Blind bird (flute 松岡里果)
3.ふたりじめ
4.mirror-Jyu  
5.はじまりの世界へ

アンコール
松岡里果 × 成田圭 
●元気を出して(cover)


サポートは我らがぴんちゃん♪
ほんといつも安心してやらせてもらってます
感謝です(´▽`) 


{1ABE7694-55DE-4200-9F2F-9A2EAD4CC104:01}

プリンスも観に来てくれて…
久々に会えて嬉しかっただよー♪


雨の日に楽器持っての帰り道は
むむむー(。-_-。)


となりがちですが…(笑)


この日は気持ちいーい気分で
弾んで帰ったのでした






とっぴんぱらりのぷー♪

成田圭






LIVE情報 


●2015/9/27(日) 
ミューザゲートプラザLIVE 
@川崎ミューザ前 
START13:00

KIKU / からっぱこ / style-3 / 成田圭

※フリーLIVE(20分ずつの2ステージ) 

●2015/10/18(日) 
@目黒LIVEステーション
※詳細決まり次第upします。

●2015/11/1(日) 
AN Planning 1周年記念LIVE 
@新宿パペラ 
OPEN 17:00 START 18:00 
前売 2000円 / 当日 2500円 
(飲食代別途) 
出演 : 岡田茜 / 林ももこ / 成田圭 
ギターサポート pinchang 

●2015/12/6(日) 
@新宿ナビカフェ
夜の部




LIVEのご予約はこちら
日にち・お名前・人数を添えてお送りください。




成田圭 Twitter