一昨日、目黒のライブステーションへ

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!

そうこの日は
世界中のBabyたちへ送るうた♪♪
新曲「はじまりの世界へ」
を初披露したんです

お客さんにはどんな世界が見えたかなぁ…

これからLIVEでたくさん歌って、みんなに愛してもらえるように

誰よりもまず私が愛情いっぱいそそいでいかなきゃだなぁ

そして会うの10年ぶりぐらい!?っていう友人とも再会…
久々に会えて感激でした

それ以外にもうれしいサプライズ
…あり!!
…あり!!
で。

ライブ後はじめましての方ともいろいろお話できて…

感謝感謝の日でした(>_<)

みんなありがとう。

写真取り忘れましたが(T ^ T)この日サポートしてくれたギターぴんちゃん、

共演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。



…課題は山積みだ
やれること、たくさんあるってこと‼

逃げないぞー
越えなきゃだ

photo:01



差し入れもいただきました(^^)
うれしいっ♪♪
ありがとぉ。







はじまりの世界へ


愛を送ろう
今君の元へ
心配いらないよ
はじまりの世界へ

ちいさなキセキ
動き出す鼓動
止まらない涙

君を感じた
これからずっと…
約束しよう

神様がくれた未来
はなさないよ

愛を送ろう
今君の元へ
心配いらないよ
はじまりの世界へ

愛を語ろう
今君の近くで
ずっと側で歌おう
この広い世界で

はじめての朝
はじめてのhug
はじめての涙

そう困った時は
涙で伝えて
約束しよう

君の名前呼んで
眠る頬にKissをして

愛を送ろう
今君の元へ
心配いらないよ
はじまりの世界へ

愛を語ろう
今君の近くで
ずっと側で歌おう
この広い世界で

もっと笑顔見せて
強くいられるから

愛を送ろう
今君の元へ
心配いらないよ
はじまりの世界へ

愛を語ろう
今君の近くで
ずっと側で歌おう
この広い世界で





とっぴんぱらりのぷー♪


成田圭

クローバーPICK UP LIVEクローバー

●2013/9/15(日)[成田圭ワンマンライブ in 秋田 ]
@秋田 Dream Time(秋田市土崎港西一丁目10-45ベイパラダイス2F)
OPEN 19:30 START 20:00
前売 2300円 当日 2500円
(1ドリンク制ではありません)



ライブ情報はこちら

成田圭 Twitter
成田圭 facebook