合戦の報告 | なりたかのブログ

なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記

こんばんは~なりたかデース



なりたか提督は
Xmas限定グラフィックの中では漣さんがお気に入りデース



どうでも良い…?
知ってた(・∀・)







今回は鈴木さん相手の攻撃戦でした~
負けちゃうかと思っていましたが、勝てましたネ(人´ω`*)




判断ミスで出城への攻撃を受け損ねたりしましたが、
良い合戦だったような気がします~




敵襲もたくさんありましたからネ


剣豪とか




剣豪とか







砲とか



相手さん満載じゃなくてよかた・・・w


兵器かと思って2部隊だけ配置していました(・∀・)




注:砲の攻撃はコレ1回だけでした






9章第2回国貫き通信





3点デス


所領の名前の「貫」に気が付かずに防衛部隊置いたのが悔やまれます(´・ω・`)


別のことしながらだったと言い訳しておきます!w





今合戦のベストログ





鴛鴦の契りMAXは久々でした^^


スキルが発動してないということっぽい?







今合戦の(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪





破軍はアカン・・・w


序盤で良かったデス\(^o^)/



受けられず申し訳ないデス①

受けられず申し訳ないデス②






2日目の夜、
私の攻撃P5万のために兵士を溶かしてくださった方々

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


助かりました~w








おまけ





本日



配られましたネ




早速・・・



ぽち(*`・ω・)σ





むむむ


槍で使うの諦めました!w






おしまいー