合戦の報告 | なりたかのブログ

なりたかのブログ

一般プレイヤーのIXA日記


こんばんは~なりたかです^^





1-16鯖はお休みでしたが、
17-24、25-32鯖は報酬確定後の東西戦でした~



適当に凸して運が良ければ攻撃P5万稼いじゃうゾ
ということで適当に凸していたところ・・・


相手の方がとても良い人でお返しの凸までしてくれました(人´ω`*)


ふたりとも攻防5万P達成できて良かったデス






国貫き通信(17-24鯖編)



私の所属先・城主名も消してますが、隠したいワケではありません( ˘ω˘)

どーでもイイ?
知ってた(・∀・)



17-24鯖にも国貫き愛好家が居る模様
とても嬉しいデス





それにしても中野宗時とは・・・


奇遇ですね^^


私も17-24鯖の貫き要員としてキープしてます( ˘ω˘)


貫く以外に何もできない1-16鯖の上・信玄&冬姫よりも、
秘境要員になれるので役に立ちますネ



私も凸に宗時さん入れましたが、
完全に沈黙してました(´・ω・`)






今合戦のベストログ





揺るがぬ心MAX・・・
発動する=雑魚なのがバレるといった感じですネ



他に防御武将が居ないので仕方ないであります(`・ω・´)ゞ





25-32鯖は・・・
17-24鯖でお腹いっぱいだたので何もしませんでした\(^o^)/






おしまい~