無農薬野菜、超キレイやん!おいしいじゃん! | 忙しくても、カラダ整う。体質改善でスリムで余裕あるママに♡

忙しくても、カラダ整う。体質改善でスリムで余裕あるママに♡

家事・育児・仕事で手一杯。だけど、きれいでいたい、心地よく過ごしたい。忙しさとストレスで太ってしまった。。。毎日しんどい。。。というママのために、体質改善・ダイエット・日々が楽になるコツを発信しています。

こんにちは爆笑


ここのところのお野菜食べたいモードで

ラクマで無農薬野菜を注文してみましたラブ



わぁ✨なんて鮮やかな色飛び出すハート

バジル
空芯菜
ミニトマト
ピーマン
小ねぎ
金時草

でしたニコニコ
ちなみにアオムシが全くだめなワタクシ。
無農薬野菜注文する上で1番心配していましたが、虫一匹もついていませんでしたスター


左:金時草のおひたし
  厚めの葉っぱの食感が変わってる~。
  苦味があって美味しいラブ
右:空芯菜炒め
  シャキシャキ!空芯菜炒めってたまにしか食べないけどめっちゃ好き!



バジル炒め:塩だけなのにめちゃうま!!!

どれも、野菜らしい緑の匂いがして
ファイトケミカルと栄養素がとれた気分がしました〜目がハート

無農薬野菜、楽しいなぁ。
どこかで注文してみようかしら✨
この美味しそうなお野菜たちをどうやって食べようかと考えるのも楽しい飛び出すハート

坂の途中、という無農薬野菜配達屋さんが気になる。
自然にも優しくて、体にも良くて、継続可能な農業をめざしているとか。
送料が安くなる地域じゃないんだよなぁ。。
しばらく色々試してみようかな爆笑

野菜が食べたいシリーズその1はコチラ